#4 やっと!!やっとこさ!!

はいこんばんは!
何でも三日坊主と言われ、自分自身もそうだと思ってました。
しかしながら3日を越えて5日目!頑張れ自分!
さて、タイトルの事なんですがコロナ渦中が始まる前、4月末ぐらいかな?
これはそろそろ家で自粛とか始まりそうだなと思い始め買おうと思ってた物です!

f:id:taktys:20200605214901j:plain
これで~す!
Amazonや、楽天とか転売の在庫はいっぱいあったみたいですがそこまで焦ってもなかったので我慢してましたが。。。
やっと買えました!!!
ヨドバシカメラやビッグカメラの抽選も全部外れて、心が折れかけていた矢先です!
マイニンテンドーにて在庫確認して買えました!
届くのが楽しみ!
それでは今日のご飯です!

朝ごはん

・冷凍焼きおにぎり 2つ
・ゆでたまご
・味噌汁

昼ごはん

・親子丼
・味噌汁

晩ごはん

f:id:taktys:20200605215624j:plain
今日はこれ!
・豆腐ハンバーグ
・肉で包んだゆで卵
・味噌汁

はー満足できて低糖質なご飯、完璧だと思います。(多分)
リングフィットアドベンチャーが買えたことでモチベも上がって
低糖質ご飯で、まだ頑張っていけそうです!!
明日は長野県に出張で行きますので、何かいいお土産あるといいな~
それではまた明日!