#3 モチベーションはあるものの。

はいこんばんは!
題名の通りにモチベーションはあるものの、行動はイマイチなたくてぃです。
とはいっても食事はまだ頑張って低糖質に頑張っております!
それでは今日のご飯達!

朝ごはん

・ごはん
・納豆
・味噌汁
・コメダにてゆでたまごとコーヒー!

昼ごはん

ステーキ宮にて肉を食す
・脂身の少ないステーキ200g
・コーンスープ

晩御飯

f:id:taktys:20200604223345j:plain
うまそ~!

・チャンポン麺に見えて麺は糸こんにゃく!w
・オクラと鶏肉のかつお節と梅肉和え!
低糖質晩御飯シリーズのレベルがたけ~明日は何だろうとワクワク!

今日1日を振り返っても痩せる行動は低糖質な食事と犬の散歩ぐらいなわけで。
こんなんじゃマッチョメンになれないし、そもそも痩せられるかも分からない。
あぁ~どうしようかなぁ~やっぱりジムとかに通わないとだめなのかな。。。
と考えたりでモチベーションが下がり、ダラダラと日常に戻ってしまいそう!
う~んどうしたもんかなぁ~それではまた明日!