体重90kg男が75kgマッチョマンになるブログ

どうも初めまして!90kg男のたくてぃです!
トレーニング毎日の食事を載せていくブログだよ!ネタがないときは愛犬が登場するよ!
ということで自己紹介!
年齢は35歳!身長は178cm!既婚男です!
それではご覧あれ!

f:id:taktys:20200601221414j:plain
正面からの~
f:id:taktys:20200601221248j:plain
横から見てこのお腹!
f:id:taktys:20200601223621j:plain
そしてこうなる
仕事も私生活にも何も問題なく生活できてたんだけど、ある日突然腰に激痛ががきたんです。。。
それにしゃがんで細かい作業するにも、アレッ?お腹が邪魔で作業しにくい。。。とか
友達には20代の頃の写真を見せられヤバイよ?などなど・・・しかない!!
はい!決心しました!わたし痩せます、マッチョになります!
それでは今日6月1日から9月1日まで75kgマッチョマン目指して頑張ります!
ここまで読んでくれてありがとうございます!もしよければこれからも目標達成まで応援お願いします!